ねこのやつ 猫好きの私ですが事情があり飼えませんそんな私の素朴な日記です

土曜の朝は

土曜日の朝は、
パンが多いです。

特売で買えたベーグル。

今日は、引っ越しチョコベーグルです。
本当は、ブルーベリーベーグルが食べたかった。
クリームチーズをはさんで。

ベーグルと、プロバイダーコーヒーというのが、
定番メニューです。

お休みっぽくて、エステ好きなんですよね。
ベーグルって。
日記 | 投稿者 きいさん 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

歓送迎会

歓送迎会が婚活続いています。

定年になった人たちの送別会、
新しく来た人たちの歓迎会。

いろいろありますよね。

3月、プロバイダー4月は
忘新年会に続いて、
飲み会の時期です。

お金が出ていく時期ですが、
仕方がありません。

でも、エステ不況のせいもあって、
飲み会も全部いっぺんにしているところも多いようですね。

お財布には嬉しい配慮です。
日記 | 投稿者 きいさん 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとうって言葉

「ありがとう」って言葉は、世界全国で日本通運言い方は違いますが、
必ずある言葉です。

人に感謝する心って、婚活人が本来持っている気持ちなんですね。

最近、ありがとうって、引っ越し聞くことがなくなってきましたが、
でも、本当は、みんながもっている言葉です。

せっかく持っているんですから、素直に使いたいですね。
日記 | 投稿者 きいさん 12:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

結局いつでも婚活世代

堀北マキちゃんが
恋活がしたい。
と、言ってました。
まだ、婚活の段階じゃなくて、
まず恋活をしたいと。

なるほどね~。

年齢的にも婚活の年齢じゃないですよね。
恋愛をしっかり楽しみたいですよね。
周りも恋人の話が多いでしょうね。

20代と比較すると
30も過ぎると、
「結婚しました」
「子どもができました」
「新築の家に引っ越します」

とか、話題も変わってきます。

こういうのが、婚活をする年齢なのかもしれません。

もちろん、20代でも結婚したい人はいっぱいいます。
日記 | 投稿者 きいさん 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

中華バイキング

きょうは、
中華のバイキングに行ってきました。

おいしかったですね~。
やっぱり。

めずらしかったのは、
どんぐりのはいっているすいとん。
それに野菜のあんかけをかけていただきます。
もちもちしておいしかったです。

おいしいものを食べると、
幸せを感じます。
 
バイキングは、
いろんな種類を少しずつたべれるのでいいですね。

それでいて1050円という料金
リーズナブルです。

不景気のこの時期
このお値段は助かります。

食べすぎちゃったので、
婚活用の衣装がきつくなるかも・・・。
日記 | 投稿者 きいさん 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

あこがれのハワイ

ハワイに行きたくしょうがありません。

なぜなら、今、極寒にいるからです。

昨日は最低気温がマイナス12度。
外だけじゃなく、家の中も底冷えです。

だから、暖かい所に、ハワイに、南の島に行きたい。
できれば、ハワイに住みたい。引っ越したい。

海外旅行のサイトを見て、
見積もりを考えてしまったりして。

ハワイに住んでる人と出会って、結婚して、
ハワイに住むのが一番いいですよね。

難しいけど。
日記 | 投稿者 きいさん 17:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

いろんな大学

簡単に願書を取り寄せられます

東京都神奈川県山梨県など

関東近郊だけでなく

簡単に全国の大学の願書を取り寄せられるんです

一つずつ大学に請求していたら

時間がかかってしまい

勉強する時間がもったいないですよね

簡単に無料で請求出来るなら

時間も短縮できて

その分勉強できますね

日記 | 投稿者 きいさん 16:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

願書取り寄せ

大学の願書を取り寄せるのって

意外とめんどくさいですよね

友達のままも大変だって言っていました

でもその大変さが解消されたそうです

ネットでやれば

全国どこの大学でも簡単に無料で

手軽に取り寄せることができます

友達のままから教えてもらいました

ネットってホントに便利ですね

沖縄県和歌山県どこでもOKですよ
日記 | 投稿者 きいさん 09:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

受験の季節

巷では、受験の季節ですね

私の知り合いのお子さんも進学するので、

いま大変だそうです

願書を取り寄せするのも大変だそうです

でも知り合いの人は、ネットで大学のパンフレットとか、

取り寄せているそうです

秋田県の大学とか、遠いいところでもすぐに、

取り寄せられるのよって教えてくれました

やっぱりネットって便利ですよね

日記 | 投稿者 きいさん 10:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

効果あるバストアップ法

友達が効果あるバストアップ法をして

本当にバストアップしたって喜んでいました

私はまだチャレンジしていないので効果が分からないですが

この方法はサプリメントで豊胸法とかいうのではないようです

女性ホルモンとバストアップには関係しているらしいですけど

ちゃんとした食事でもとれるそうです

私も勇気だしてチャレンジしてみようかな?

もうちょっとだけ大きくてもいいかもね
日記 | 投稿者 きいさん 09:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

耳鳴りって病気?

耳鳴りがよく鳴るんですけど

今まで気にしてませんでした

でもこれって病気なのでしょうか?

みんな鳴るのかな~

耳鳴りの改善ってあるのかな?

家庭菜園をしている近所のおばさんは

治療に行っているって聞いたんです

やはり病気なのかな~!?

でも今は元気だからまっいいか~



日記 | 投稿者 きいさん 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛犬家

昨日公園で昼間友達とお弁当を持って遊びに行きました

昼間は愛犬仲間がたくさん

かわいい犬ばかりでとても癒されるぅ

犬って愛敬があってとってもいい表情しますよね

実は私のうちは犬の飼えない家なので

こう言う時に犬に触れ合います

でも愛犬しつけって大変なんじゃないかな?

子供と違って言葉でしゃべれないからどうなんだろう

でも犬は忠実だからご主人さまの言う事聞くんだろうな
日記 | 投稿者 きいさん 09:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

オーブントースターで今川焼

冷凍の今川焼を買ってきました

レンジでチンすれば食べられるんですけど

屋台で出ているような外はサクッと中はふわっと感がないので

チンした後、オーブントースターで3、4分焼きます

手間があってちょっとめんどくさいけど

とっても美味しく食べられます


オーブントースターも最近は安く売っていますね

昔は高いな~なんて買っていたけど

お手頃価格のかわいいものがあるので

新しいのを買い換えようかな?
日記 | 投稿者 きいさん 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

いかめしはご飯なの?

北海道の知り合いからいかめしをいただきました
いかめしっていかの中にもち米がはいっているんですよね

食べるととってもおいしいです
でも素朴な疑問を持ってしまい
いかめしは主食かな?おかずかな?って…
そんな迷い中も結局おかずとして出しました

ところで最近気になる美顔器があって
リフトアップで小顔効果があるそうです
たるみをとってくれるようで
なんだかとても気になります…

たった5分のエステでモテ小顔になるそうです
家でできるので時間のない人にはもってこいの
アイテムですね

ホワイトソニックジェルに入っているプラセンタ成分
というのが美肌にとっても効果てきだそうです

チャンスがあれば試してみようと思います
日記 | 投稿者 きいさん 18:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご飯食べすぎた

昨日の夜久々に外食しました

元会社のお友達と3人でお食事…
コースで頼んだんだけど
ちょっと飲み過ぎて食べ物もちょうどいいと
その時は思いました

でも帰る時には何か食べたい病が…
結局コンビニでミニノリ巻きを買ってしまいました…

今日はおかげで体の調子が悪く肌にも出てきました
肌がカサカサと脂分と両方出てます…

ドゥーオーガニックで豊潤肌になっていみたい!
そう思いました
オーガニックは弱い肌の人でも大丈夫って聞きました

オーガニックコスメは国産がいいですね
やっぱり国産原料の化粧品が安心です
日記 | 投稿者 きいさん 15:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]