ねこのやつ 猫好きの私ですが事情があり飼えませんそんな私の素朴な日記です

ありがとうって言葉

「ありがとう」って言葉は、世界全国で日本通運言い方は違いますが、
必ずある言葉です。

人に感謝する心って、婚活人が本来持っている気持ちなんですね。

最近、ありがとうって、引っ越し聞くことがなくなってきましたが、
でも、本当は、みんながもっている言葉です。

せっかく持っているんですから、素直に使いたいですね。
日記 | 投稿者 きいさん 12:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

結局いつでも婚活世代

堀北マキちゃんが
恋活がしたい。
と、言ってました。
まだ、婚活の段階じゃなくて、
まず恋活をしたいと。

なるほどね~。

年齢的にも婚活の年齢じゃないですよね。
恋愛をしっかり楽しみたいですよね。
周りも恋人の話が多いでしょうね。

20代と比較すると
30も過ぎると、
「結婚しました」
「子どもができました」
「新築の家に引っ越します」

とか、話題も変わってきます。

こういうのが、婚活をする年齢なのかもしれません。

もちろん、20代でも結婚したい人はいっぱいいます。
日記 | 投稿者 きいさん 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

中華バイキング

きょうは、
中華のバイキングに行ってきました。

おいしかったですね~。
やっぱり。

めずらしかったのは、
どんぐりのはいっているすいとん。
それに野菜のあんかけをかけていただきます。
もちもちしておいしかったです。

おいしいものを食べると、
幸せを感じます。
 
バイキングは、
いろんな種類を少しずつたべれるのでいいですね。

それでいて1050円という料金
リーズナブルです。

不景気のこの時期
このお値段は助かります。

食べすぎちゃったので、
婚活用の衣装がきつくなるかも・・・。
日記 | 投稿者 きいさん 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

あこがれのハワイ

ハワイに行きたくしょうがありません。

なぜなら、今、極寒にいるからです。

昨日は最低気温がマイナス12度。
外だけじゃなく、家の中も底冷えです。

だから、暖かい所に、ハワイに、南の島に行きたい。
できれば、ハワイに住みたい。引っ越したい。

海外旅行のサイトを見て、
見積もりを考えてしまったりして。

ハワイに住んでる人と出会って、結婚して、
ハワイに住むのが一番いいですよね。

難しいけど。
日記 | 投稿者 きいさん 17:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]